男女ともに重要な性感帯の一つであるアナル。
アナルの快感をとことん極めたい!限界まで開発したい!という方におすすめのアイテムをラインナップしています。
アナルプラグページもぜひチェックしてください!

★こちらの情報もチェック!→輸入SMグッズ通信《アナル・前立腺》
★まずはアナルを試してみたい、味わってみたいという方はこちら→《ライトアナルグッズ》

おすすめPickUpアイテム

アナルビーズ・アナルボール

アナルビーズ・アナルボール

アナルビーズは大小のボールが連結したビーズタイプのアナルグッズ。ひとつずつゆっくりと飲み込ませて、一気に引き抜く感覚は体験しないと解らない絶叫級の快感です。
トレーニング用のアナルボール(ケーゲルボール)もラインナップしています

アナルフック

アナルフック

なめらかに挿入でき、ボールが前立腺を刺激します。
さらに、首輪や鼻フックなど別のアイテムと組み合わせれば、ワンランク上のアナルプレイ&SMプレイが楽しめます。

ミルキングスティック

搾精スティック

「ミルキングスティック」とも呼ばれる搾精アイテムです。
アナルに挿入し「精嚢」という器官を押すと精液が押し出されます。快感はなく、強制的に精子を排出される虚しさだけが残ります。貞操帯と組み合わせた射精管理もおすすめです。

アナルインフラート

アナル膨張アイテム

SMならではの醍醐味、膨張アイテム。
ポンプで空気を送って膨らませてアナルの内部を一杯に満たす、アナルインフラートアイテムです。

アナルバキューム

アナルバキューム

アナル開発は「挿入」だけではありません!
アナルを吸引することでアナルの感度が上がります。
吸い上げられていく肛門はまるで咲き始めのバラのつぼみのよう!

浣腸

浣腸

言わずとしれたSMプレイの定番、浣腸(エネマ)。 アナルだけでなくヴァギナの洗浄も可行えるタイプもラインナップしています!

inserted by FC2 system